なにも表示されないときは、|ホーム|をクリックして下さい
↓↓↓ 今日のおっぱい ↓↓↓
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ScanRetouch-8-    
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
2017年08月10日(木)  



高岡 早紀
--たまには更新--
元祖巨乳ちゃんでしょうか
週刊現代の今週号に高岡早紀が掲載されてます
夏海ちゃんも早く脱いでネ!


    




画像がありません
板野友美001xx1



画像がありません
板野友美001xx2

全く存じ上げないモデルですが・・・
紙質悪くても
この色あいなら何とかなるようです




画像がありません
忍野さら002xxx



画像がありません
忍野さら001xxx

さらチャン連投
やっぱ、フライデーの印刷は綺麗だなぁー
スキャン画像の違いが一目瞭然




画像がありません
忍野さら002000



画像がありません
忍野さら001000

ハード紙のページだったのですが
期待したほど綺麗にスキャン出来ませんでした
ちょっと残念




画像がありません
比嘉愛未002000



画像がありません
比嘉愛未001000

最近、ますます綺麗になってます


眉目良きは女の才でしょうか

乳房もキレイ
天は二物を与え賜ふたのでしょうか

凛とした内面までも見え隠れ
天は全てを与え賜ふた


画像がありません
関根恵子旧作



画像がありません
関根恵子新作

これもひと言でいって
旧作は・・・




画像がありません
麻倉未稀旧作



画像がありません
麻倉未稀新作

ひと言でいうと、旧作は汚くていけませんね
(未稀さんに申し訳ない)




画像がありません
杉田かおる008000

うまいこと撮るもんですね
誰だって
このカットを見ると、美乳・美人女優だと思いますよね
(写真集『Reborn』からだそうです)




画像がありません
並木塔子001002

こちらは走っても揺れそうにありません
ただ、乳首サクランボは熟して美味そうです




画像がありません
中村優002000



画像がありません
中村優001000

「ラン×スマ」のお姉さんだそうです
走ると相当揺れそうですね




画像がありません
片山萌美xxx001



画像がありません
片山萌美203000

明るさ・輝度とかじゃなく
写真誌は印刷紙の質が高いです
・・・・・
印刷紙がゴミだらけなので
フィルターを掛けると黒ずむ傾向にあります
・・・・・
NpScanが扱う媒体の中で
ピンキリ




画像がありません
米倉涼子002xxx

圧倒的な存在感
彼女が先生なら、病気になる人が増えるでしょうね
・・・・・
単純な色・構図
だったので簡易レタで済ませました
自分で言うのもナンですが、
ナイスな一枚




画像がありません
佐々木あきxxxxxx

ママかと思ったけど、違った
いや、ホントに違う?
同じゃない?誰撮っても同じじゃない?




高岡早紀
伊藤ゆみxxxxxx

全く存知あげない方ですが、
コレクションしたので
一枚くらいは自スキャンしないとね




高岡早紀
高岡早紀xxxxxx

ひと世代前の巨乳ちゃんですが、
いい感じに肌の色艶をキープしてるみたい
(袋とじの印刷はキレイ)
・・・・・
9/23発売号もこれでした
撮りおろしの使い回しとは・・・
せちがない世の中になったもんですね




柳ゆり菜
柳ゆり菜002xxx



柳ゆり菜
柳ゆり菜001xxx

オリジナルScan & Retouch
スイカが美味しく見えるようにレタしました。(笑)




(画像がありません)
河合奈保子xxx001

美味しそうなスイカップ




比嘉愛未
比嘉愛未002xxx



比嘉愛未
比嘉愛未001xxx

暑いのは嫌ですが、
厚い紙に印刷されたグラビアは好きです。
・・・・・
青が強いのは好みでじゃないけど、
原画に近づくように色補正してみました。




ヌードおっぱい画像
ママ

こんなところにママが居た。
しゃぶりつきたくなるような熟した乳首。
て言うか、もうしゃぶられてる。




S-Ai_fri20160603_001xxxのヌードおっぱい画像
S-Ai_fri20160603_001xxx



S-Ai_fri20160603_001xxxのヌードおっぱい画像
S-Ai_fri20160603_000xxx

いつからこんなにキレイになったのでしょう。
こんなに良かったかなぁ~、チェック遅すぎたかなぁ~?
(足と文字のページを繋ぐ趣味はありません)




Saaya_fri20160122_xxx002のヌードおっぱい画像
Saaya_fri20160122_xxx002



Saaya_fri20160122_xxx001のヌードおっぱい画像
Saaya_fri20160122_xxx001

オッパイがデカイことが特徴なのですが、
全てのパーツが存在感満点。
顔、乳、腰つき、太もも、どれもデカそう。

昭和のセックス・シンボルのしなやかさとは好対照。


当時は二束三文のギャラだったそうですが、
キレイな時に脱ぐのが
本人にとっても見る者にとってもお得。


Madonna_Fri-20151218_xxxxxxのヌードおっぱい画像
Madonna_Fri-20151218_xxxxxx

モノ・トーンの連結レタは意外と難しいのですが、
元ネタが良かったので
そこそこに仕上がったと思います。

Madonnaで暫く楽しめそうですね。
(左上の画像は良質なものがネットに転がっています。)




K-Miho_fri-20151016_xxxxxxのヌードおっぱい画像
K-Miho_fri-20151016_xxxxxx



S-Mana_fri-20151016_xxxxxxのヌードおっぱい画像
S-Mana_fri-20151016_xxxxxx



画像ページに飛べない時はキャッシュをクリアしてから再トライ
 
----------【下の記事もお薦めです。】----------
講談社から篠崎愛のPR (2017/11/07)
どっちが好み? (2017/11/03)
雀のモグラって意味分かる? (2017/09/03)
更新情報-17- (2017/08/24)
更新情報-16- (2017/08/22)
更新情報-15- (2017/08/20)
更新情報-14- (2017/08/11)
更新情報-13- (2017/08/08)
更新情報-12- (2017/08/06)
更新情報-11- (2017/08/04)
更新情報-10- (2017/08/03)
更新情報-9- (2017/08/01)
更新情報-8- (2017/07/15)
更新情報-7- (2017/07/14)
-----------------------------------------
2017-08-10-Thu [ コメント - 0 | カテゴリ - Scan&ReTouch ] page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2024 NpScan Blog | おっぱい大好き. all rights reserved.