Beppinさん?

2016年12月09日11:11  Calendar



美少女多数
--NHK20161003--
連続テレビ小説の「べっぴんさん」が始まるようですね
ついに当ブログと
NHKがコラボする時代になりました
・・・・・
一部キャスト変更のお知らせです





番組タイトルは
恐らく「Beppin」さんの誤記だと思います
名古屋の人は
「デラべっぴん」の間違いだろうと言ってるようです
・・・・・
コラボの内容はカレンダーです
制作発表はもう少し後にする手はずでしたが
提携先がフライングしたので・・・
こちらもキャスティングを発表することにしました
・・・・・
「べっぴんさん」のヒロイン・すみれ役は芳根京子
すみれ?芳根京子?・・・全く存じ上げません
「Beppin」さんカレンダー(仮称)
の主役はもちろん当ブログの看板娘・織田真由美です
・・・・・
画像は、一度は見たことあるかも?ですが
恐らく何かの間違いです
この13枚には隠された秘密の共通点があります
(隠されてるから秘密なんですけど、)
年明けまでに共通点を探しておいてください




画像がありません
べっぴんさんALL CAST(旧)



画像がありません
べっぴんさんALL CAST(最新)



前の記事次の記事