なにも表示されないときは、|ホーム|をクリックして下さい
↓↓↓ 今日のおっぱい ↓↓↓
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ScanRetouch-6-    
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
2015年10月09日(金)  



百合沙
--週刊現代20150518より--
百合沙の画像はなんとかかるかも知れません。
少しずつ、紙や印刷の状態が良くなっている感じ.....

↓↓↓20151008↓↓↓
紙や印刷の状態が良くなってきました。
これならスキャン&レタッチできそうです。
(若干ですがスキャン設定も変えました。)


    


百合沙のヌードおっぱい画像
  ←元画像        途中経過→

スカートの大きな横筋が
少しづつ薄れてきているのがわかります。
(違いが解り易いように明度-50%、彩度-50%の画像で比較)
酒じゃあるまいし、どうして寝かせるといいのだろう?
でも、このまま寝かせて数ヶ月後に再トライかな。

今回が初めてじゃありません。
謎の美女・YURI-着信履歴-の白いブラウスもそうでした。
ということは、今やればもっと綺麗な画像が.....

グラビアはちゃんと保管していますが、
2年以上前の画像に需要あるかなぁ、どうしようかなぁ、
只今考え中。


↓↓↓20151008↓↓↓
百合沙のヌードおっぱい画像
←元画像        新画像→

スカートの大きな横筋がほぼ無くなりました。
5ヶ月寝かせた甲斐がありました。

たぶん、百合沙の画像は全部やり直しですね。


画像ページに飛べない時はキャッシュをクリアしてから再トライ
 
----------【下の記事もお薦めです。】----------
更新情報-1- (2017/06/28)
ScanRetouch-16- (2016/12/30)
ScanRetouch-15- (2016/12/28)
ScanRetouch-14- (2016/10/04)
ScanRetouch-9_2- (2016/09/17)
ScanRetouch-13- (2016/09/13)
ScanRetouch-12- (2016/08/29)
ScanRetouch-11- (2016/08/26)
ScanRetouch-9- (2015/11/03)
ScanRetouch-7- (2015/06/08)
ScanRetouch-5- (2015/05/27)
ScanRetouch-4- (2015/05/04)
Scan&Retouch-3- (2015/02/25)
Scan&Retouch-1- (2014/12/25)
-----------------------------------------
2015-10-09-Fri [ コメント - 0 | カテゴリ - Scan&ReTouch ] page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2024 NpScan Blog | おっぱい大好き. all rights reserved.